ともちんの目になる

↓ともちん(板野友美)が使っているカラコンはここから買えるよ。

ともちんみたいな目になりたくないですか?(笑)

なりたくない、という人も少ないのでは。

整形メイクとかものまねメイクとか話題になることがありますが、

どんなメイクをしたらよいのかわからなければなりたいタレントさんを真似するのが確実。

髪型でも美容室に行って、「この人みたいに」

と言ったことありませんか?

私は何度もあります。

だって、どうみてもカッコイイから。

そしてその結果はがっかり。。。

まあ、髪型は難しいですからね。

その点、目だけならかなり近づける。

原型がどうであれ(笑)

ともちんが使っているカラコンは

「シークレットキャンディーマジック」

↓これ
ともちん愛用カラコン

ともちんと同じカラコンを使って、メイクをまねしよう!