スゴ技 アイメイク

今話題の、劇的変化のスゴ技アイメイク。
スゴ技メイクに必要なカラコンはここから買えるよ。

 
 
 
テレビの「今、この顔がスゴイ!」
嵐・櫻井翔&有吉弘行でもやってましたね。
ブログで大反響の半顔メイクを始め、モノマネメイクまで。
まだまだ奥が深いスゴ技メイク術
 
お笑いタレント たんぽぽさん
重たい一重が悩みという彼女も…半顔メイクの術にかかると。。。
メイクのポイントは3つ

 
スゴ技メイク

1.つけまつげの「内側」を浮かす
2.二重作りで「メザイク」を使う
3.アイシャドーを塗る順番を変える
 
 
 
なかなか慣れないと、時間もかかって難しいのがつけまつ毛。
つけまつ毛もいろんな種類があるけど、いかに柔らかい素材の”つけま”を買うかが勝負。

一枚目は、スキスキの”つけま”でラインに沿ってつけ
二枚目はちょっと多めの”つけま”を内側、目頭の方は気持ち、ほんのちょっとだけ上につける。
そうすると、つけまつ毛で皮膚が吊って自然な二重になります。

そして、つけはじめは自分の目尻より ちょっと気持ち長めのイチで。
目尻から合せて、真ん中を合わせながら目頭の方を持ち載せたい位置を決めたら数秒静止。
気持ちついたら浮いてる部分や隅を微調整。
これで完成です。
 
 
 
今話題の、劇的変化のスゴ技アイメイク。
整形メイクに必要なカラコンはここから買えるよ。